おいしいマグロが食べたい!!!【マグロの竹若】

#わたしたちの日常

こんにちは、クロパンです。

先日、突然「おいしいマグロが食べたい!!!」とふと思い、上海の地下鉄2号線威宁路駅のBINGO広場(缤谷广场)にある《マグロの竹若》さんに行ってきました。

早速ご紹介を。。。(最近食べ物の紹介ばかりですみません。。。)

その名もマグロの竹若、マグロの絵が目印です。

こちらは、ネギトロ鉄火丼定食(60元)

3種類のマグロの切り身とネギトロ。

しっかりボリュームもあり、マグロが大好きな方には最高です!

そしてもう1つご紹介、こちらは竹若海の宝丼(65元)

マグロ以外のお刺身も食べたい!って方には、これがお勧め!

マグロ、サーモン、甘海老、うに、ネギトロとこれだけたくさんの種類があってこのお値段は。。。お得です!

他にも丼ぶりものだけでなく、定食ものもありますよ!

お店の中は部屋も通路も全て畳。やっぱ落ち着きますね。。。畳は。。。

写真はありますが、食後にはコーヒーかアイスクリームのどちらかを選べます。

落ち着いた場所でおいしいマグロを食べ、食後にはコーヒーでまったりと。。。

身(胃?)も心も大変満足したランチを頂きました!

【お店はこちら↓】
地下鉄2号線威宁路駅を降りてすぐ!
BINGO広場5階(缤谷广场)
(上海にはその他、古北や浦東など全部で5店舗あります。)

関連記事

カテゴリー

アーカイブ