Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の生活
  4. 上海でお勧めのそば屋さん「そば道」のランチ

上海でお勧めのそば屋さん「そば道」のランチ

引越しの「トランジットアジア」能勢です。

今日は、以前(もう2年前)開店時に紹介した「そば道」さんを改めてご紹介。

当時、紹介した時にはやっていなかったランチタイム、今では(いつのまにか)やってました。

メニューも豊富、もちろんお蕎麦も美味しいのでお勧めです!

個人的にお勧めなのがこちら、「ゴマぶり丼とお蕎麦のセット」(数量に限りあり)

味噌汁(エビの味噌汁)は別途で追加しました。

ちょっと贅沢なセット。

因みに写真のお蕎麦(細麺)は大盛り(+10元)です。

こちらは「大アナゴ天丼とお蕎麦のセット」

ふっくら柔らかい大アナゴの天ぷら、ボリュームも満点。

お蕎麦(太麺)は通常の量。

物足りない方は大盛りで!

ちょっと普通量のどんぶりが食べ切れない方は、ミニ丼とお蕎麦のセットもあります。

写真はミニ天丼とお蕎麦(細麺・通常量)のセット。

他にもお蕎麦のメニューや丼ぶりメニュー、定食もあり。

お蕎麦好きな方は是非一度行ってみてください!

【お店はこちら↓】
「そば道」
住所 上海市仙霞路689号(安龍路との交差点近く)
電話   021-6271-1258

こちらがお店の入り口です。

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事