福岡出身の方に大人気! 《本場博多》豚骨拉麵 ~日本風味~ – 引越しの「トランジットアジア」

福岡出身の方に大人気! 《本場博多》豚骨拉麵 ~日本風味~

上海の食事

こんにちは、クロパンです。

最近、昼は暖かく(というより暑い!)、私クロパンにとっては段々厳しい季節が近づいてきました

ただ、夜はまだちょっと冷えますけどね。。。

早速ですが、今日は福岡県出身の方にも大人気と噂の豚骨ラーメンの店を紹介します!

こちらはお店の外観。お店の中は写真は撮りませんでしたが、とても綺麗ですよ!

入るとすぐ中国語で豚骨ラーメンの紹介が。。。

まずは、メインの半熟味玉入り豚骨ラーメン(25元)

本場博多の味に負けず劣らずの濃厚なスープに豚骨ラーメンならではの細麺!

この価格でこのクオリティ!実にすばらしい

こちらは、一口餃子(10元)

この餃子も美味い!そして、安い!!

もう1品頼んじゃいました。。。ポテトサラダ(10元)

これも美味い!そして安い!!さらには量も多い!!!

こちらのラーメン屋、他にもメニューが豊富で、夜は飲み行くにも最高、しかもリーズナブル!

中華料理もあるのですが、味付けは日本風なので、中華料理が苦手な方も安心!だけど、中国人にも好評らしいですよ。

日曜日以外は朝4時までやってるので、飲んだ後に行くのもいいですね。

飲んだ後はなぜかラーメンが食べたくなりますから。。。

是非行ってみて下さい!

【お店はこちら↓】
長寧区新漁東路252号(水城路付近)
地下鉄2号線「威寧路」の駅が比較的近いです。

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索