Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の生活
  4. インテリア雑貨の店「L’Inno M&M」

インテリア雑貨の店「L’Inno M&M」

引越しの「トランジットアジア」能勢です。

3月、4月の引越し繁忙期もようやく終わりました。。。

シーズン中、なかなか時間が取れず、久しぶりの投稿になります。

さて、今日紹介するのは虹橋駅近く、虹橋天地のショッピングセンターにあるインテリア雑貨のお店です。

「L’Inno M&M」というお店ですが、どうやら香港のお店みたいです。

ZAKKA (1)

店頭の写真です。

ZAKKA (10)

ZAKKA (12)

ZAKKA (11)

 

ZAKKA (8)

ZAKKA (7)

ZAKKA (5)

ZAKKA (3)

ZAKKA (13)

↑(畳めてそのままゴミが捨てられるまな板)

ソファーや机、ラックなどの家具、食器や小物、ちょっとしたアイデア商品みたいなものも売ってました。

私の奥さんもお皿が好きで何枚か買ってました。。。

だけど、あまり料理しないんですよね。。。

【お店はこちら↓】
闵行区申长路688号虹桥天地购物中心505室
TEL;173-1789-8991

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事