Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の生活
  4. 上海の無印良品MUJIさんにパン屋、食堂が出来ていた!!

上海の無印良品MUJIさんにパン屋、食堂が出来ていた!!

こんにちは!引越しの「トランジットアジア」北村です。

もう入学式シーズンですね。

いよいよ本格的に春です。

今日はちょっと前からはまっている無印良品MUJIさんのパン屋さんをご紹介です。

昨年末位からオープンしているようですが、最近になって気づきました。

中山公園の龙之梦の地下2階の食品売り場(地下鉄2号線直結)にあります。

種類はそんな多くないのですが、パンの素朴な味が楽しめますね。

なんていうのか、硬い練りこみ型のパンがお気に入りです。

こんな感じのですね。

トマト、クルミ、干果物系が美味しいです。

他にも

アンパン、クリームパン、チョコパン、総菜パンもあります。

  

また、となりにはMUJI  CAFEがあります。なかなかおしゃれな感じです。

MUJI7

 

メニューもヘルシーそうですね。

 

こちらはまだ試したことがないのですが。

次回試してみます。

また、となりは通常の無印良品の店もありますので便利です。

今の時期、新しく上海に来られた方も多いと思います。

上海の事で何かわからない事があればお問い合わせください。

《お店の場所》
上海市长宁路1018号
龙之梦购物中心B2F
TEL 3258-8013
営業時間 10時から22時

The following two tabs change content below.
北村 良平
1992年に中国に最初に中国上海入り、その後、現在と全く異なる業種での仕事で、日本に戻ったりしながらも、結局中国に戻ってきてしまい、中国滞在のべ20年程度(良くわからなくなってます)。中国生活でお困りの事があればなんでもご相談ください。  太い体に軽いフットワークで(本人が思ってるだけ?)日々頑張っております。 また、100kgを超えた所から現在ダイエット実施中、サボって逆に増えてしまったりもしながらこちらも頑張っております
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事