古北地区にあるディズニー公認のケーキ屋さん「CAKELAND」 – 引越しの「トランジットアジア」

古北地区にあるディズニー公認のケーキ屋さん「CAKELAND」

上海の子連れ, 上海の食事

引越しの「トランジットアジア」能勢です。

先週、旧正月に行った上海ディズニーランドを紹介しましたが、今日は古北地区にあるディズニー公認のケーキ屋さんを紹介します。

最近、たまたま通りかかり、見つけてしまったので。。。

こちらがお店の外観。結構派手なので、すぐに目に留まりました。。。

店内にはディズニーに因んだ、ケーキ、パン、お菓子など売ってます。

中国ということもあり、ついつい心配で「ディズニー公認ですか?」と店員に聞いたら、壁にかかってる文字を指差し、「そうですよ!」と一言。。。

確かに書いてあります。。。

2階には席もあり、買ったケーキやパンが食べられます。

コーヒー等のドリンクも売ってるので、ディズニーの雰囲気に囲まれティータイム。

ここからちょっとケーキとパンの一部を紹介。

まずはケーキから。

ミッキーをイメージしたチョコレートケーキ。

こちらはミニーのストロベリーカップケーキ。

ちょっと弱弱しいですが、、、クマのプーさん。

全然関係ないですが、私が学生の頃、先輩からクマのプーさんに似てるって言われてました。。。そしてついたあだ名が「プーさん」

こちらもケーキです。モンスターインク?因みにババロアです。

何かいましたよね?こういうキャラクター。

店員さん曰く、このケーキ、子供に大人気だとか。。。

続いてパン。

ミッキーのシルエットを模ったパン。味は2種類あります。

こちらはプーさんの人形焼き?みたいなもの。

ちょっと番外編。。。

亀パン。(ディズニー???)

カエルのメロンパン。(ディズニー???)

他にも誕生日ケーキやクリスマスケーキなど大きいものもあります。

見た目だけでも十分に楽しめるケーキやパン。

小さいお子様にお勧めです!

【紹介したお店はこちら↓】
店名;CAKELAND
住所;古羊路759号(玛瑙路の近く)
電話;021-51182938

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索