上海の食事 【MY LAB】-196℃ジェラート実験室??? – 引越しの「トランジットアジア」

上海の食事 【MY LAB】-196℃ジェラート実験室???

上海の子連れ, 上海の生活, 上海の買物, 上海の食事

みなさんこんにちは。

引越しの「トランジットアジア」奥村です。

ここ2、3日急に寒さが増してきましたね!!

天気も良いし、空気も澄んでるし嬉しいけどサムスギル。。。

追い討ちをかけるようですが、今日はちょっと変わったジェラートショップのご紹介。

「投稿する時期、間違えてる」・・・なんて声があっちこっちから聞こえるようですが。。

MY LAB

LAB=LABORATORY=実験室

中山公園駅5号出口から徒歩3分、愚园路と定西路の交差点付近にお店があります。

2016年8月にオープンして、上海ではここ1店舗のみ。

 

ジェラートとドリンクのみのお店です。全体的にいいお値段。

QRコードをスキャンして、フォローすると、5元のクーポンが送られてきます。

店内も変わったデザイン。

店員さんも白衣を着て、その名の通りおしゃれな”実験室”のイメージです。

早速オーダーして、この器械でまぜまぜ。

液体窒素-196℃でつくるジェラートということみたいです。

Mix Berry(商品名:苺果激情)の出来上がり~♪

おしゃれな缶に入って出てきました。

持ち帰りする時は、缶のフタももらえるので、本当の缶詰みたい。

結構好みの味でした!

ちなみにドリンクをオーダーすると、こちらの瓶に入ってくるようです。

容器代もと考えたら、納得のお値段です。

==MY LAB==
长宁区愚园路1411号
10:00‐22:00
========

The following two tabs change content below.
奥村 庸子
現場大好き!人と関わること大好き!サービス業大好き! プライベートでは極度の人見知りの私ですが、なぜかお客さんの前ではスイッチが切り替わるんです。 日本ではブライダル業界で8年、ホスピタリティ・マインドを身につけ、気がつけば上海。モノを運ぶ引越し業だって、お客さまと接するサービス業の一部!!今、現場&セールス担当のため、弱点は長時間のデスクワークと数字が苦手。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索