ふと、ピザが食べたくなった時に行くお店「PIZZA EXPRESS」 – 引越しの「トランジットアジア」

ふと、ピザが食べたくなった時に行くお店「PIZZA EXPRESS」

上海の子連れ, 上海の食事

引越しの「トランジットアジア」能勢です。

たま~に食べたくなるものってないですか?

私はたま~に「ピザ」が食べたくなることがあります。

今日は、その「ピザ」が食べたくなった時によく行く「PIZZA EXPRESS」さんを紹介します。

上海にも何店舗かあるチェーン店なのですが、結構気に入ってます!

最近は、虹橋天地(以前ブログで紹介したことあります。。。)というショッピングモールにある「PIZZA EXPRESS」さんによく行きます。

こちらが虹橋天地にある「PIZZA EXPRESS」

ここのピザも好きなのですが、虹橋天地の雰囲気も好きで最近はここに行きます。

店内の写真です。

注文したのは299元のセット(2人分のセット)です。

オードブルのようなものを1点、メイン(ピザ、パスタ、サラダなど)から2点、スイーツが1点、ドリンクが2つ選べるセットでかなりお得です。

では1点ずつ(私が選らんだ料理を)紹介します。

まずはオードブル

ピリ辛の手羽と焼ジャガイモ。

メインから2点、、、

シェフのおすすめサラダ?種類いっぱいのサラダです。

アラビアータ?だったかな(ちょっと辛めのピザ)

個人的にピザは生地が薄いものが好きで、ここのピザが気にいってます!

デザートからは

選んだのはクルミのタルト。

他にはティラミスやイチゴのスイーツも選べます。

左(レモンとライム、ミントが入ったソーダ)、右はジンジャエール。

十分満足できる量です。(物足りない方はメインからピザ2種類選ぶことも可)

私みたいに急にピザが食べたくなった方!虹橋天地の「PIZZA EXPRESS」はお勧めですので、是非行ってみて下さい!

もちろん、デートや子供連れのご家族にもお勧めですよ!!!

場所は地下鉄2号線、または10号線の「虹桥火车站」駅を降りてから、虹橋天地に向かい徒歩10分位。

虹桥天地B1楼01室です。

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索