上海の買物 お手軽にステーキを!オージービーフのステーキ持ち帰り店 波特牛排 – 引越しの「トランジットアジア」

上海の買物 お手軽にステーキを!オージービーフのステーキ持ち帰り店 波特牛排

上海の買物

こんにちは!引越しの「トランジットアジア」北村です。

美味しそうな店がオープンしましたので、速報です。

皆さんご存じの金虹橋ビル地下2階に新しいお店がオープンしました。

ポートステーキさん!

店番号控えるの忘れたのですが、アピタのスーパーから金虹橋ビルに入ってすぐの所です。

今開店セール中

美味しそうな牛肉

これをその場でジュージュー

テークアウトです。

実は、仕事途中だったのでまだ食べてないのですが、お腹すいてる時に自分的にはかなりの衝撃があったので取り急ぎご報告!

また食べたらレポートいたします。

ちなみにアピタさん文房具フェアやってました。

結構楽しそうなものあったので皆さんチェックしてみては!

それでは、また火曜日にブログ見てください!

The following two tabs change content below.
北村 良平
1992年に中国に最初に中国上海入り、その後、現在と全く異なる業種での仕事で、日本に戻ったりしながらも、結局中国に戻ってきてしまい、中国滞在のべ20年程度(良くわからなくなってます)。中国生活でお困りの事があればなんでもご相談ください。  太い体に軽いフットワークで(本人が思ってるだけ?)日々頑張っております。 また、100kgを超えた所から現在ダイエット実施中、サボって逆に増えてしまったりもしながらこちらも頑張っております

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索