Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の生活
  4. 上海の買物 《3COINS》 海外進出1号店が上海に!?

上海の買物 《3COINS》 海外進出1号店が上海に!?

みなさんこんにちは。

引越しの「トランジットアジア」奥村です。

今や、ダイソーの次(?)に誰もが知っている3COINSがなんと上海にオープンしました♪ww

日本では全国170か所ほどに展開する300円均一雑貨SHOP★☆

雑貨好きの私も学生の頃から足しげく通い、今も一時帰国する時は必ず立ち寄るお店です。

いつの間に3COINS→スリーコインズ→スリコなんて名前になったのかはさて置き。。

海外1店舗目が上海なんて~こんな嬉しいことはありません!!

お店があるのは、徐家汇駅直結の『美羅城(上海メトロシティ)』の3F。

店員さんのユニフォームから、ディスプレイから全てが日本のSHOPと同じでした。

3COINSとはいうものの、値段は30元

「コインちゃうやん!!」・・・ってトランジットアジアファミリーの某上海っ子には

バリバリの大阪弁で突っこまれましたが。。気にしない気にしない。

キッチンアイテム!

 

ガーデニングディスプレイ用品!

インテリアグッズ!

 

アクセサリー、靴下までetc…

日本では500円や1000円で売られている一部ものも、なぜか全部30元だったので、

とってもお得感!

このモールには、他にも日系の飲食店や、アパレルショップ、ドラッグストアなどが

たーくさん入っているので、たっぷり楽しめます。

今週末お買いものに行ってみてはいかがでしょうか?

*お店情報*

【美羅城店(3COINS 上海メトロシティ店)】
住所:上海市徐汇区肇嘉滨路1111号メトロシティ3階A区3-1CB
地下鉄1、9、11号線「徐家汇」駅直結10番出口
営業時間:10:00~22:00

The following two tabs change content below.
奥村 庸子
現場大好き!人と関わること大好き!サービス業大好き! プライベートでは極度の人見知りの私ですが、なぜかお客さんの前ではスイッチが切り替わるんです。 日本ではブライダル業界で8年、ホスピタリティ・マインドを身につけ、気がつけば上海。モノを運ぶ引越し業だって、お客さまと接するサービス業の一部!!今、現場&セールス担当のため、弱点は長時間のデスクワークと数字が苦手。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事