上海の食事 Morganfield’sで肉肉肉!威寧路のビンゴ広場がなんだか元気です。 – 引越しの「トランジットアジア」

上海の食事 Morganfield’sで肉肉肉!威寧路のビンゴ広場がなんだか元気です。

上海の食事

引越しの「トランジットアジア」松雪です。

ビンゴ広場の店舗が広くなり、週末などはちょこちょこイベントもしているので、なんだか活気のあるここ数か月。

ひとつのショッピングセンターにスタバも2店舗。コスタコーヒー、パリバケ、すき屋、ユニクロと、使えるお店も増え、威寧路界隈に住んでいる方には非常に便利になったんじゃないでしょうか?

そんなビンゴ広場の新棟1Fにジャンジャカ音楽ならして目立っているお店が、MorganField’s。。肉!な店でボンレスのアメリカ輸入肉を「がっつり」食べたい方には是非是非なお店です。子連れでも、年齢によってサービスがあるとか。。

入口にはダーツゲームもあります。

 

定番、スペアリブ。。これでもハーフサイズです!。

ハーフサイズを2,3人でシェアで十分です。

モヒート好きの私ですが、ここのモヒートは美味しかった。隠し味に青りんごが入っていたのが、さっぱり感アップでした。

ピリ辛ナチョもお勧め。

フィッシュアンドチップスも美味しいかったけど、もうお腹苦しい!って時に出てきた揚げものだったので、最初に出てくれば良かったのに。。

お肉はいいお値段しますが、みんなでシェアできるので、大勢で行くと良いと思います。

【本家のサイトこちら】

http://morganfields.com/

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。 中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索