上海の食事 お好み焼きなら「ひまり-日葵」でホッコリと – 引越しの「トランジットアジア」

上海の食事 お好み焼きなら「ひまり-日葵」でホッコリと

上海の食事

引越しの「トランジットアジア」松雪です。

上海の美味しいお好み焼き人気店と言えば、「花月」さん、「ひまり-日葵」さん、「田野」さんなんかが思いつきますが、今日は「ひまり-日葵」さんのご紹介。

看板ロゴもなんだかほっこりしてて暖かい感じ。。

お好み焼きは自分で焼きたい!目の前の鉄板で!

日本では当たり前の座席に鉄板が付いた、いわゆるお好み焼き台があり、わいわいしながらお好み焼きを焼けるお店です。

星空広場にも出店してますし、楽っとデリバリーでの配達なんかもできるのも便利。

作って頂いたお好み焼きは少し小ぶりですが、ソースとマヨネーズも綺麗に絡んでいてとても美味しかったです。

もちろんお好み焼き以外にも、ご飯系もあります。

 

餃子や唐揚げなどの焼き物・揚げ物もあるの、居酒屋のようにも利用できます。

 

仙霞路店は、お店に入った奥に2階もあり、なんと畳の掘りごたつ式。

打ち上げなんかの宴会にもいいですね。

お好み焼き食べたいけど、あれもこれも食べたい時にいかがですか?

【お店はこちら】
仙霞路677号(近安龍路)
ご予約:021 3353 8708
月-金 17:30 – 23:30
土曜日 11:30 – 23:30

 

 

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。 中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索