上海の生活 国慶節 上海居残りなら歌っときますか!?

#わたしたちの日常

引越しの「トランジットアジア」松雪です。

国慶節ももうすぐ。日本への一時帰国。海外旅行。上海でゆっくり。

と、みなさん思い思いの休暇を楽しみにしておられると思います。

この時期は日本に帰る航空券が高くなり、少し時期をずらして一時帰国される方も多いと思います。

とはいえ、中国の祝祭日に上海の観光スポットに行けば、中国全土から上海に旅行に来る方が大勢いて、、、特に今年はディズニー出来ましたので、いっそう賑わうのではないでしょうか。

人通りが多いところはちょっと、、 そんな休み。。たまには家族でカラオケなんていかがでしょうか。

子供達もアニメやら学校で習った歌やら、結構マイク離さなくなるかもです。

上海で(健全な!)カラオケと言えばもちろん「歌魂さん」&「楽歌さん」

個室も広く JOYSOUNDが全部屋導入されてます。日本のJOYSOUNDですよっ!

で、古北路の「歌魂さん」に行ってみました。

ちょうどアピタから古北路を天山路に歩いていく途中にあります。

食事も種類がたくさんありますので、歌って飲んで食べて。。

 

 

店長さんがとっても気さくで、直ぐにお勧めパッケージの紹介から部屋の案内までしてもらえます。

部屋はこんな感じ。

たまにはカラオケで日頃のストレス発散!

我が子の歌声聞いてみたい!

お父さん、お母さん、歌上手いのよっ!

家族でカラオケなんていかがでしょうか。

 

**混んでる日も多いので予約がお勧めです。**

関連記事

カテゴリー

アーカイブ