上海の食事 話題のアイス【WIYF】:What Is Your Flavor?

#わたしたちの日常

みなさんこんにちは。

引越しの「トランジットアジア」奥村です。

「あそこのお店美味しかったよ濃厚でぇ~」

「あそこのコーン、他と違う感じ♪」

・・・なんて、お引越し作業終了後、会社への帰り道にパクッと。

トランジットアジアの会社の周辺にはアイス&ソフトクリーム屋さんがチラホラあるので、いつも我慢できずにやっちゃいます。。

いつもは通りがかりですが、今回は、今年春ごろからよく名前を耳にする話題のアイス屋さんへ行ってみました。

武康路202号(10号線 上海図書館 3号口から徒歩10分)

お洒落なあの辺りにお店があります。

湖南路→武康路は、並木道のため徒歩でも日陰で快適!!

週末の15時頃だとこの混み具合。

30人ぐらいの列でしたが、アイスクリームなので、進みが早い!

10分ほど待っただけで自分たちの番。

本日のフレーバーは↓↓

①バニラ
②ダークチョコ
③塩キャラメル
④カシス(ブラックカラント)

日替わりのようで、時にはラズベリーのシャーベットだったり、アップルタタンもあるようです!!

値段は、シングルが20元、ダブルが30元!

なんというお得感(^^)w

私は、迷いに迷い、 ③塩キャラメルのシングルをーダー。

行列ができるのも納得のお味でした。

テイクアウト専門のため、お店の前のベンチに座って食べるか、

併設されているカフェで他のものもオーダーしてゆっくり食べることもできます。

このお店は本当にオススメです!ぜひ!

---------------------------------

【WIYF】What Is Your Favor?
AM11:00~PM10:00

関連記事

カテゴリー

アーカイブ