カレーとコーヒーのお店「CURRY BLOSSOM」

#わたしたちの日常

引越しの「トランジットアジア」能勢です。

つい先日、会社の近くにいつの間にかカフェができてる事に気づきました。

いつの頃からかカフェ(昔でいう喫茶店)が好きで、気になるお店や新しいところができるとすぐ行きたくなってしまいます。

という事で、今回も見つけたと同時についつい。。。

と、そんなカフェをご紹介!

お店の名前は「CURRY BLOSSOM」さん。

ん?よく見るとカレーのお店?そう、実はこちらカレーとコーヒーのお店でした。

カレー屋さんなのかカフェなのか?という疑問はありますが、そこはおいといて、、、

こちらがそのお店です。

見た目はどちらかというとカフェ?

看板はカレー屋さん?

カレーの種類もそこそこあります。。。

注文したのはハンバーグカレー。

サラダとヨーグルトが付いてます・

初めはカフェを目的に入ったお店ですが、このカレーが美味い!

カレーっていろいろ作り方や味が違うので好みがあるとは思いますが、ここのカレーはまさに自分が好きな味。

どんな?って聞かれると難しいんですが、口に入れたときは最初甘味があるのですが、あとからカレーの辛さがくる、そして味もすごく深い感じが。。。

たぶん、玉ねぎをたくさん使ってて、更にはよく煮込んでいるのかと。。。

結論から言えば、「食べたらわかります!」

店員さんに聞いたら、こちらのお店はオーナーさんが日本人で、カレーを作っているコックさんも日本人だそうです。

と、思ってた以上にカレーが美味しく、ついコーヒーの写真を忘れてしまいましたが、コーヒーも美味しかったですよ!

コーヒー好きにもカレー好きにもお勧めできるので、是非行ってみてください!

【お店はこちら↓】
住所;長寧区娄山关路85号東方国際大厦1階106室
※東方国際大厦は娄山关路×万山路の交差するところにあります。(仙霞路も近いです)
電話;021-62787068

関連記事

カテゴリー

アーカイブ