上海の食事 ステーキと炭火焼のお店「稲忠」 – 引越しの「トランジットアジア」

上海の食事 ステーキと炭火焼のお店「稲忠」

上海の生活, 上海の食事

引越しの「トランジットアジア」能勢です。

突然ですが、暑いですね。。。

ここ最近38度、39度なんてお天気ニュースで見ましたが、絶対40度超えてるんじゃないかと思うくらい暑いです。。。

ちょっと前に、今年は一昨年(結構暑かった年)よりも暑くなるって聞きましたが、、、

熱中症にならないよう気を付けないとダメですね。。。

ところで、

今日は、トランジットアジアの事務所からも近い、新世紀広場のお店です。

紹介するのは「稲忠」さん。(最近できたお店です)

こちらは、ステーキ、炭火焼(焼き鳥、羊など)のお店です。

夜はなかなか行く時間がないので、ランチをご紹介!

お昼のランチは4種類のみ。

まずはこちら↓

結構ボリュームのあるステーキ。

ソースも何種類かあり、全てお店の手作りだそうです。

お勧めは和風のソースだとか。。。

こちらはハンバーグ。写真はデミグラスソース。

こちらはポークカレー。

カレーは少し甘めですが、よく煮込んでいるのかとても美味しいです。

ポークも柔らかい。

もう1つは写真がないのですが、豚肉の生姜焼き。

セットにはスープ、サラダが付いてて、食後にはコーヒーかアイスが選べます。

アイスは日によって味が変わります。。。

店内も落ち着いた雰囲気のある内装で、レンガがいい味出してます。。。

肉好きにはたまらないお店、是非行ってみてください!!!

【お店はこちら↓】
稲忠(INACHU)
长宁区兴义路48号新世界广场C座4单元
021-5295-8388
187-2123-6102

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索