トランジット号で現場へGO! – 引越しの「トランジットアジア」

トランジット号で現場へGO!

上海のトランジットアジア, 上海の引越, 上海の生活

海外引越しのトランジットアジア上海、能勢です。

 

最近暖かくなりました。。。もう春ですね!

 

時折梅の香りがすると、もっと春を感じます。。。

 

そして、今月3月は引越しシーズンの開始!1年で最も忙しい時期になりました。

 

トランジットスタッフ一同、毎日頑張ってます!

 

私も現場が大好きなので、忙しい時期でもあり、最も現場が多い月なので一番楽しい時期とも言えますね!

毎日、《トランジット号》に乗って、お荷物の下見からお引越し前の資材配達、そして引越し作業と現場に向かってます!

 

ちなみにこちら↓が《トランジット号》

 

IMG_8502

IMG_8503

初お披露目!!!(今月はフル稼働中!)

 

引越しシーズンの真っただ中!

 

「急に引越し決まった、どうしよう?」

「今からでも間に合うかな・・・?」

 

そんなお悩みの方、ご心配なく!

 

トランジットアジアで引き受けます!

 

海外引越しから第三国への引越し、上海市内から中国国内の引越しまで!

 

お荷物が少ない方には、「格安エアー宅配便」も!

※詳しくはこちら⇒URL: http://transit-asia.com/moving/sky/

 

トランジットアジアのサービスについてはWEBサイトにも詳しいご案内をさせて頂いております。

勿論、お電話でのお問い合わせもOK!

 

是非ご連絡下さい!

 

トランジット号で皆様のところへ伺います!

 

 

 

 

 

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索