キティーパークつづき。。。 ~ホテル編~ – 引越しの「トランジットアジア」

キティーパークつづき。。。 ~ホテル編~

上海の子連れ, 上海の生活

引越しの「トランジットアジア」能勢です。

今日は、前回書きましたキティーパークのつづき、隣接するホテルを紹介します。

まずは、ホテルの写真から。。。

どうですか?こちらのホテルの名前ですが、「安吉银润锦江城堡酒店(YIN RUN JIN JIANG CASTLE HOTEL)」と言います。

漢字や英語名にも入ってますが、まさにお城のようなホテルです。

ホテルの一番てっぺんにある時計にもキティちゃんが描かれてます。

旧正月ということもあり、入るとキティちゃんと今年の干支のお猿さんがお出迎え。

こちらはロビー脇にありました椅子とテーブル。

たくさんの人が記念撮影してました。

ロビーにある吹き抜け

こちらは豪华间(豪華部屋)になりますが、このホテルでは一番ランクが下のものになります。(一般の部屋です)

テレビの枠はちょっと変わってました。。。

シャワーとトイレは普通です。(バスタブあります)

部屋にもありました「キティーちゃん」

(トイレのところに飾ってました)

お土産さんには右から左、上から下までキティーちゃん。。。

ホテル内には小さなお子様が遊べる施設もあります。

その他、ホテル内にはプール施設(宿泊者は利用無料)、映画館(有料50元程度)もあります。

ただ、映画は1日1本(夜8時頃開始)で毎日放映する映画が違ってました。

宿泊料は1番安い部屋で600~700元位。スイートルームクラスになると2000~2500元位です。

ホテルの2階からキティーパークへ繋がってる通路もあり、歩いて5分もかからずにキティーパークに着いちゃいます。

こちらがその通路。

キティーパークは1日でも遊べちゃいますが、ホテル内にも娯楽施設はあるので、1泊して行かれることをお勧めします!

【ホテルはこちら↓】
地址:浙江省湖州安吉天使大道8号(キティーパークの正面)
电话:(0572)5522888

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索