Apple Payはもう使いこなしてますか? – 引越しの「トランジットアジア」

Apple Payはもう使いこなしてますか?

上海の出張, 上海の生活

みなさん、こんにちは。

先週、ApplePayがついに中国進出というニュースで自分の「朋友圈」(微信のモーメンツ)でも大騒ぎでした。

いつも上海の最新情報を皆さんにお伝えするトランジットアジアのスタッフも

今回の情報を聞いて早速挑戦してみました。

携帯で支払いできるようになるのはすでに支付宝や微信でも可能ですが、

やっぱり使ってみるとApple Payは優れてますね!

  

まずはクレジットカードの登録から。

設定の欄にApple Payを選択。現在使用可能な銀行が出てきます。

  

私は、クレジットカードを登録してみました。

カード番号や日付を入力後、自動的にカードの写真が出てきました~!

キティーちゃんです( ̄∇ ̄;)

   

カード認証できたら、これで使えます!

微信や支付宝の支払い方法と違って、Apple Payは指紋だけで支払えます。

ホームボタンを二回押してから下の画面のようにカードが表示されました。

支払いの機械に近づけて指紋を認証するだけで支払い完了~!ロック画面でもOK!

これで財布持たなくても安心ですね!

ちなみにレジに青い文字で「闪付」と書かれてるところはすべて使用可能です。

みなさんもぜひ試してみてくださいね!

@my

The following two tabs change content below.
王 幸

王 幸

営業/市場開発部経理トランジットアジア
上海生まれの大阪育ち。基本は大阪弁と上海語。。中国語よりも日本語が喋れます(笑)。入社6年目のトランジットアジア市場開発/営業担当。日々トランジットアジアのブランドをもっといろんな人に知ってもらえるように持ち前のアイディアウーマンで頑張っています。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索