上海の買物 先月オープンの”イオンモール蘇州新区”へ – 引越しの「トランジットアジア」

上海の買物 先月オープンの”イオンモール蘇州新区”へ

上海の買物

みなさんこんにちは!

引越しの「トランジットアジア」奥村です。

昨日、日本からご赴任されたお客様のお荷物の配達のため、蘇州へ行ってきました。

配達後は、フリーだったので、ずっーと行きたかったイオンモールまで。

私が向かったのはコチラ。

先月15日にオープンしたばかりの『イオンモール蘇州新区』

住所:苏州市高新区城际路19号(城际路×浒莲路)

蘇州市内では3店舗目なんですね!!

中国国内では既に12店舗あり、2016年度内にあと3店舗オープン予定だとか!?

店内は、日本のイオンの造りとほぼ一緒!

ファッション系のショップや、飲食店は、日本のものは少なかったですが、これはありました!!

 

イオンのプライベートブランドTOPVALU(トップバリュ)

お客様の声をカタチにする納得品質・低価格ブランド★★★

日本ではとても身近なイオン。中国で見ると、やっぱりこのロゴ、癒されます。

そして、中国1号店の森永ショップ”おかしの森”

ハイチュウやDARSなど、約50種類の森永のお菓子が販売されていました。

銀のエンジェルと金のエンジェル集め、キョロちゃんグッズがもらえるチョコボールがなかったのが残念でしたが・・・。

また、こちらのイオンから徒歩5分の場所に、今年の夏にIKEAがオープンするようで、蘇州も次々開発されていますね!

上海虹橋駅から高鉄に乗って、苏州北駅もしくは、苏州駅まで約30分。

そこからタクシー(初乗り10元です!!)に乗って、約20分(約40元)。

蘇州って案外近いですよね。

みなさんも週末に、上海を抜け出し、蘇州へ進出してみてはいかがでしょうか。

http://www.aeonmall-china.com/jp/

The following two tabs change content below.
奥村 庸子
現場大好き!人と関わること大好き!サービス業大好き! プライベートでは極度の人見知りの私ですが、なぜかお客さんの前ではスイッチが切り替わるんです。 日本ではブライダル業界で8年、ホスピタリティ・マインドを身につけ、気がつけば上海。モノを運ぶ引越し業だって、お客さまと接するサービス業の一部!!今、現場&セールス担当のため、弱点は長時間のデスクワークと数字が苦手。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索