上海の食事 今年はオークラガーデンホテルにある山里さんの「おせち」にしてみました。 – 引越しの「トランジットアジア」

上海の食事 今年はオークラガーデンホテルにある山里さんの「おせち」にしてみました。

上海の食事

引越しの「トランジットアジア」松雪です。

今年もいよいよ終わりですね。 2015年はどんな年でしたか?

新しく上海で生活を始められた方。日本へ帰国された方。まだまだ上海に長く居られる方。それぞれの上海生活があったと思います。

今年も皆さまの、転勤や新生活のお手伝いがたくさんできたことを、トランジットアジアスタッフ一同嬉しく思います。

そして、どうぞ来年もトランジットアジアを宜しくお願いします。

さて、いよいよ年末。明日は2016年です。

今年は年末は「日本語テレビ」が見れなくなり、紅白どうしよう!!な年末です。

新年に向けて、やっぱり「おせち」。日本人ですからね。。

11月頃から広告が出ていて気になっていた「おせち」。

数あるおせち料理ですが、今年はオークラガーデンホテル上海にある山里さんの「老舗日系ホテル、至福の本格おせち」にしてみました。

じゃん。どうぞぉ。。

 

 

 

今日、12月31日、受け取りに行きましたが、受付の方の日本人で、とってもスムーズ。

明日が楽しみにです。

えっと。。中身、みちゃいました。。。

皆様にとっても良い1年になりますように。

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。 中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索