上海の引越 ≪格安エアー宅配便≫12月末まで割引価格!! – 引越しの「トランジットアジア」

上海の引越 ≪格安エアー宅配便≫12月末まで割引価格!!

上海のお勧めサービス, 上海の引越

**格安エアー宅配便 割引価格は2015年12月末日にて終了いたしました。**
現在の価格及びその他サービスに関しては引越しの「トランジットアジア」WEB「シー&エアー宅配便」にてご確認ください。

みなさんこんにちは。

引越しの「トランジットアジア」奥村です。

先月末からフリーペーパー「ジャピオン」に掲載しておりますが、

今だけ格安エアー宅配便(100kgまで)を通常価格5,800元より1,000元引き4,800元にてご案内しています!

12月末までにお申し込みの方限定です!

ご帰国予定が2月・3月・4月・・・の方でも、12月31日までにお申し込みいただけば対象となります!

格安AIR

そしてこの冬から、航空便でも船便でも選べる≪単身おかえりパック≫も新登場していますよー!!

右下の5人の内、誰かが担当させていただきます♪

そちらも当日のお楽しみということで、お気軽にドシドシご連絡くださいね!

もちろんパック以外のお引越しのお問い合わせも受付中です★☆

The following two tabs change content below.
奥村 庸子
現場大好き!人と関わること大好き!サービス業大好き! プライベートでは極度の人見知りの私ですが、なぜかお客さんの前ではスイッチが切り替わるんです。 日本ではブライダル業界で8年、ホスピタリティ・マインドを身につけ、気がつけば上海。モノを運ぶ引越し業だって、お客さまと接するサービス業の一部!!今、現場&セールス担当のため、弱点は長時間のデスクワークと数字が苦手。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索