上海の食事 丸亀製麺天山店

#引越し準備

引越しの「トランジットアジア」北村です。

私ホントにダイエット中です。

お客様にパスポート返却に行く途中で、

という看板を見かけてしまいました。天山路の汇金百货の1階です。この日は食事はDHCのプロテインのみにするつもりだったんですが、ついつい店を見るだけという事で、地下一階に行きました。今回、写真縦にできました。日々進歩してます。

で、こんな感じだったので、入るしかないという事になってしまい、入店

で、メニューが

で、ダイエット中なので、清湯うどん(すうどんですね)にしました。

(すうどんなので、大盛りでいいか?という事で大盛り注文)

で、うどんを注文して、トッピングを選べるのですが、てんぷらが、食べてくれと言ってましたので、半熟卵てんぷらと、ちくわ天を取ってしまいました。

という事で、

という感じになってしまいました。

ここは、ネギと香草と天かす、ゴマが入れ放題でした。ここが花丸うどんよりいいなと思います(はなまるうどんも好きですが)

店内は、中国人の方ばかりでしたが、おいしそうに食べてました。年配のご夫婦がうどんと、ご飯ものを各自一つづつまた、てんぷらなど揚げ物も山盛りにされてました。(食べ終わりまでは見てないですが、すごいパワーですね。)

 

なんか、私投稿するの食べ物ばかりですね。次は、なんかおしゃれな話題でも???

290

 

関連記事

カテゴリー

アーカイブ