北京の買物 Kempinski hotel’s Bakeryの夜半額 – 引越しの「トランジットアジア」

北京の買物 Kempinski hotel’s Bakeryの夜半額

北京のトランジットアジア

引越しの「トランジットアジア」北京支店です。

ケンピンスキーホテルのパン屋さんは北京でとても有名なパン屋さんですね。

ケーキや、バンも美味しいし、

アイス、ヨーグルト、フルーツカップ、チーズ、ハムなども販売しています。

いつもお昼間にケーキを買いに行ったりとか、喫茶店としてデザートを食べに行ったりしますが、昨日夜、初めいてこんな事を知りました。

わぁぁぁ~~~夜9時なのに、みんな何で並んでますか?

お店は当日閉店前に、売れきれないバン、ケーキ、ヨーグルト、フルーツカップを50%オフ。

夜8時前後から、割引パンを買うためにお客さんはチョコチョコ入ってきますよ。

スタッフに「9時からの割引、今何番ですか?」と聞くと、スタッフが「あなたは何番」を伝えます。

9時になったら、1番から順番で皆並びます。

昨日、私と友達は3番でした(8:15に取った番号)。

1番と2番のお客様は皆塩味のドーナツを沢山注文しました。

「美味しいの?人気なんだね!」と友達と目で合図して、いくつか頼みました。

やっぱりドイツ系の作り方ですね、酸味もあって、ちょっと硬めの塩味ドーナツです。

美味しいです。

お勧めですよ~~~~

The following two tabs change content below.
北京分公司の現場スタッフ、総務や経理スタッフがごくごく「まれ」に投稿しています。北京生活者ならではの日本人があまり知らない特ダネやニッチな情報を、くどいようですが、ごくごく「まれ」に発信しています。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索