赣州出張(2回目)!~ホテル編 PART2~ – 引越しの「トランジットアジア」

赣州出張(2回目)!~ホテル編 PART2~

上海の出張, 上海の生活

引越しの「トランジットアジア上海」能勢です。

上海も少し前、ちょっと涼しくなったかな?なんて思いましたが、今日からまた暑くなりました。

まだまだ、熱中症とか気を付けなればいけませんね!

そして、こんな暑いのにもかかわらず、相変わらず体重が減りません。。。

なぜ???

と、こんな話は置いといて。。。

今日は、また赣州の紹介。(出張2回目です)

前回、いろいろ紹介したので、今回はホテル編PART2ということで、ホテルをご紹介。(以前とは違うところに泊まりました)

画像と一緒に紹介します↓

紹介するのは【香江湾大酒店】

外見から見たら、少し古いですかね?リバーサイドにあるホテルです。

気になるお部屋は。。。

寝室です。

そして何故か食卓がありました。。。

お風呂はありません、シャワーのみです。

外見は古かったですが、部屋は思ったより綺麗でした。

窓から見た景色です。以前泊まったホテルより景色はとても良いです。

お泊りの際は川側の部屋がお勧めです!

ホテルを出ると、川沿いを散歩ができ、夜はちょっと歩くと中国的な屋台で賑わっているところです。(これは次回のブログでご紹介)

場所的にもそんなに悪くないので、ホテルの見た目を気にしなければ結構良いところです。

機会があれば是非!

【ホテルはこちら↓】
住所;江西省赣州市章贡区章江北大道40号(交警支队旁)
電話;0797-7077777 (日本語対応なし)

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索