Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の生活
  4. 上海の生活 人工温泉『蕾の湯』88元

上海の生活 人工温泉『蕾の湯』88元

みなさんこんにちは!

引越しの「トランジットアジア」奥村です。

毎日暑い日が続いていますね。夏ナンデスモノ仕方ない!!と思っても、やっぱり暑い…

こんな時は自然と、冷たいものや涼しい場所を求めてしまいます。

クーラーや扇風機で冷やしてしまった体…

暑いからこそ(?)、温泉へ行かれるのはどうでしょうか?

上海には「極楽湯」という温泉もありますが、今回ご紹介するのは、少し小規模の人工温泉

2015年にオープンしたばかりの「蕾(つぼみ)の湯」

デザイナーズホテルの中にあります

1Fは、フロントと日本料理のレストラン

2Fに、温泉と休憩スペース

フロントも、日本の地方の日帰り温泉風。

お風呂上がりにくつろげるゆったりソファーも完備されていて、

ここでは日本のテレビが見放題(●>▽<●)

3Fより上の階は、ビジネスホテルになっています。

中国感が全くしない廊下も…安心します。

出張の方には最高の併設ですね!

日本食レストランで食事して、温泉入って、テレビ見て、寝る★

外出しなくてもぜーんぶできちゃう。

宿泊はしはなくても、温泉は入れますのでご安心ください!!

———————————————
日式人工温泉 蕾の湯
住所/徐家汇凤林路289号
BOLEI SPA HOTEL 2F
TEL/021-6418-8109
営業時間/12:00~24:00(金・土 翌2:00)
入浴料金/88元

The following two tabs change content below.
奥村 庸子
現場大好き!人と関わること大好き!サービス業大好き! プライベートでは極度の人見知りの私ですが、なぜかお客さんの前ではスイッチが切り替わるんです。 日本ではブライダル業界で8年、ホスピタリティ・マインドを身につけ、気がつけば上海。モノを運ぶ引越し業だって、お客さまと接するサービス業の一部!!今、現場&セールス担当のため、弱点は長時間のデスクワークと数字が苦手。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事