北京の食事 K’s KITCHENで元気をもらおう。 – 引越しの「トランジットアジア」

北京の食事 K’s KITCHENで元気をもらおう。

北京のトランジットアジア

引越しの「トランジットアジア」松雪です。

北京で「本格ステーキ」や「やわらかハンバーグ」が食べれるお店。

K’s KITCHEN@好運街。

春節中も毎日営業!しかも日替わりの半額キャンペーンもしていて、春節中、北京に残られた方には力強い味方です。

豪州産サーロインステーキもハンバーグも、やわらかいし肉汁たっぷりで、お肉の味、最高です。

日本への一時帰国から戻って来て、最初に食べたのに「美味しい」と感じる味は、本物でしょう。

お店はmokihi というウイスキー&カクテルのバーと併設されていました。

味はもちろんなのですが、スタッフの方たちがお洒落で洗練された感じも良かったです。

お値段はちょっとお高めでしたが、ガッツリステーキを食べ、お店の雰囲気に満足し、元気をもらいました。

(美味しくてステーキとハンバーグの写真撮るの忘れてました、、、。)

【お店はこちら】
朝陽区好運街C12(江戸前寿司横)
Tel 010 5867 0244 (年中無休)
18:00 – 2:00

 

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。 中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索