上海の食事 【新天地】マイナスイオンを感じれるカフェ – 引越しの「トランジットアジア」

上海の食事 【新天地】マイナスイオンを感じれるカフェ

上海の食事

みなさんこんにちは。

引越しの「トランジットアジア」奥村です。

上海の夏がやってきました!!湿気が盛りだくさんでこの日差し

屋内でも水分をまめにとって熱中症には、十分お気をつけください。

この暑い中、クーラーのかかった部屋にいるのは幸せですが、

地下鉄直結の所なら外出できるかもという方へご紹介です。

CAFE FLOWER KNOWS「花知」

地下鉄10号線1号出口直結【新天地时尚 1F】

 一見、花屋さんと思って立ち止まったお店ですが、奥は広い店内。

 イタリアンのお食事やドリンクメニューが充実していました。 

日曜日のアイドルタイムでほぼ満席だったため、

写真は影からパシャッと撮ったものしかありませが、壁一面、観葉植物で覆われています。

なんとも涼しげ・・・。

”花知”という店名ですが、花はどこにも見当たらず、緑一色。

 マイナスイオンを大放出しているような感じがして癒されました。

数年前にはやった「マイナスイオン」というワード。

実は健康に良いとされているが、科学的根拠はないらしい・・・エッ(@_@;)!!

まっ何でも気分次第ということですね!!

The following two tabs change content below.
奥村 庸子
現場大好き!人と関わること大好き!サービス業大好き! プライベートでは極度の人見知りの私ですが、なぜかお客さんの前ではスイッチが切り替わるんです。 日本ではブライダル業界で8年、ホスピタリティ・マインドを身につけ、気がつけば上海。モノを運ぶ引越し業だって、お客さまと接するサービス業の一部!!今、現場&セールス担当のため、弱点は長時間のデスクワークと数字が苦手。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索