【上海新店】Wonder Photo Shopで思い出作り。

#引越し準備

みなさん、こんにちは。

夏休みがもうすぐ始まりますね。

今年の夏もたくさんの思い出が残るようにしたい、

思いがこもってるものを送りたいあなたに今日はこんなお店を紹介します。

簡単に言えば写真屋さんです。

もう何年も行ってない私、もちろんプリントアウトもしないし、

アルバムも作らなくなりました。

家族や友人と一緒にアルバムをめくりながら楽しい思い出を語り合う

のは子供のころの記憶にしかないです。(なんか悲しくなります。)

でも、やっぱり思い出を形に残すのは大切なことです。

と、いうことでお店の中に入ってみました。

「写真屋さん」は失礼でした。。。内装から飾りまで本当に可愛いんです。

↓ 店のところどころにはいろんなポラロイド写真が飾られています。

↓ チェキの種類もいっぱ~い!

↓ デジカメエリア パステルカラーでお洒落!夏のお出かけにピッタリ。

↓ WI-FI付きで撮った写真もすぐに印刷できちゃう。

↓ オリジナルグッズも作成できます。

 アルバムはもちろん、カレンダーや置物、抱き枕、コップなどなど、

いつでもどこでも使えるものに大好きは写真をプリントアウト!

 自動プリント機 「Princiao」

携帯に接続して1分で自分の好きな写真が出てくるよ。

 アルバム作成コーナ

出来上がった写真はその場でアルバムにしちゃおう!

環境も最適!心のこもった物がここから生まれます。

 なんとスタジオで写真も撮れます。

専門のカメラマンが撮ってくれて、大人数でもオッケー!

友達とのお出かけの際に気軽で撮りに行こう。

图片来自FUJIFILM-checky

          

住所:上海市西藏中路192号
(地下鉄「人民広場」15号出口)

電話:021-63331957

営業時間:10:00-22:00

@my

関連記事

カテゴリー

アーカイブ