贛州市出張!~ホテル編~ – 引越しの「トランジットアジア」

贛州市出張!~ホテル編~

上海の出張, 上海の生活

引越しの「トランジットアジア」クロパンです。

7月ですね~~。

2015年も上半期が終わり、いよいよ下半期突入~!と言ったところでしょうか。

なんだかあっという間に半年が過ぎてしまった感じです。

皆様はこの半年如何でした?

私も今年目標のダイエットですが、まだ目標体重に届いてない

(っていうか全然変わってない???)

ので残り半年、追い込みをかけて頑張ろうと思っております。

さて、今日のブログですが、引き続き贛州市出張シリーズ第三弾ということで、ホテル編を紹介します。

今回泊まったのはこちらのホテル↓

蓝璞酒店(HOTEL LE NOBLE)です。

まずは外観、そしてロビーから。。。

ホテル入口外観

ロビー①

ロビー②

当然ながら初めて泊まったホテルですが、比較的新しいんですかね?

中がとても綺麗で、あまり古びた感じが無かったです。

気になるお部屋は?

ベッド

シャワーとトイレ

残念ながら浴槽は無かったですが、部屋もシャワーもトイレも綺麗でした。

テーブルにはお茶セット、そして、写真は撮りませんでしたが、ちょっと夕飯に出かけ戻ってきたら、果物が置いてありました。

結局お茶セットも使用せず、果物も食べませんでしたが。。。

こちらは朝食。

あまりたくさん写真撮れないので、入ったところで1枚。

朝食の種類もなかなか豊富で、十分満足できます。

味もなかなかです。

ただ、1つ気になったのがサラダコーナーはあったのですが、野菜が出てなかったこと。

無くなってしまったのか?それとも準備中か?はたまた出し忘れ?

聞こうとも思いましたが、ほかに食べる物もたくさんあったのでやめました。

現場から徒歩で行ける、という理由だけで選んだホテルですが、比較的良かったと思います。

ホテル周辺は特に何もないのですが、徒歩10分くらいのところに、第一弾で紹介した九方购物中心というショッピングセンターと第二弾で紹介した大きな公園があります。

中華料理な苦手な方も、そこに行けば味千拉麺、マクドナルド、ピザハット、日韓料理(焼き肉)などといったお店もあるので安心!

(場所が場所なので上海にあるような日本料理は望めません!)

もし、贛州市に行くことがあればお勧めのホテルです!(行くかな~~~???)

【ホテルの場所はこちら↓】
江西省贛州市賛賢路3号
電話;0797-8886666
中国語、英語可。日本語不可。

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索