淮海路にブランドモールOPEN! – 引越しの「トランジットアジア」

淮海路にブランドモールOPEN!

上海の生活, 上海の買物

暑さ最高潮の日々が続いている上海ですが、デパートやショッピングモールを見つけるとすぐ入りたくなりますね。

今月5日、淮海路に新しい巨大なブランドショップモール「環貿IAPM」がオープンしたとネットで見たので、先週土曜日早速行ってみました。

ちょうど淮海路と陕西南路の角に位置し、左側にあるPRADAが目立ちます。

中は6階建てで、地下は2階あり10号線陕西南路駅で直接入ることができます。

(私が行ったときはまだ開放してませんでした。)


 

店舗は主に世界的一流ブランド、様々なレストラン、そして6階にはIMAX映画館。

日本料理は銀材梅林、白熊カレー、千両など。

無印良品旗艦店も5日オープンしたばかり。

大好きなToryBurchもついに上海進出。

ただ、ほとんど内装中で三割しか開業してない。

 

週末は一階ホールでイベントが行われていました。


iAPMは通常のデパートと違って午前10時から一部の店は4時までの営業するという上海初の夜間デパートになると言われています。

                                                                 by @my

The following two tabs change content below.
王 幸

王 幸

営業/市場開発部経理トランジットアジア
上海生まれの大阪育ち。基本は大阪弁と上海語。。中国語よりも日本語が喋れます(笑)。入社6年目のトランジットアジア市場開発/営業担当。日々トランジットアジアのブランドをもっといろんな人に知ってもらえるように持ち前のアイディアウーマンで頑張っています。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索