9/12, 20 整理収納基礎セミナー 開催のお知らせ

#お知らせ

トランジットアジアの松雪です。
いつもありがとうございます。

** 9月12日(水)北京開催分は定員に達した為、お申し込みは終了いたしました。**

セミナー開催のお知らせです。

「整理収納セミナー 基礎編」参加費無料
9月12日(水)北京 13:00 – 14:00 定員6名
9月20日(木)上海 13:00 – 14:00 定員6名

中国での生活は、思った通りのマンション物件がなかったり、とっても微妙の収納家具だったり、日本での生活に比べ思うように収納ができずについつい散らかってしまったり。
片付けが後回しになってしまう方も多いのではないでしょうか?

子供の成長とともに増えるたくさんの「モノ」。ついつい安いと買ってしまう中国雑貨。日本に一時帰国する度にまとめ買い。いつの間にか「モノ」にあふれ、収納もままならない。

トランジットアジアでは、引越しは生活を見直す良い機会と考える方や、普段から整理収納を上手に行い「いざ引越し」の時に慌てない生活をされる方を応援しています。

せっかくの海外暮らしを「モノ」に時間を奪われていたり、片付けって面倒!と思われる方。
子供についつい「片付けなさい!」って言ってしまう。
毎日「あれがない」「これがない」と探し物をしてしまう方。

「整理」と「収納」を理解し、自分にあった収納術を身につけることで、普段の生活を自分好みに設計して行くことができるようになります。

基礎編では、「モノ」との向き合い方や、自分好みの生活に近づく方法をご案内します。


お申し込み、お問い合わせはトランジットアジアの「お問い合わせフォーム↓」から、おまちしております。

** 9月12日(水)北京開催分は定員に達した為、お申し込みは終了いたしました。**

関連記事

カテゴリー

アーカイブ