新世紀広場に焼き肉「安村」登場! – 引越しの「トランジットアジア」

新世紀広場に焼き肉「安村」登場!

上海の食事

「引越しのトランジットアジア」能勢です。

 

上海長寧区にある新世紀広場に焼き肉屋が新しくOPENしました。

以前(2016年頃)に紹介した「稲忠」さんの姉妹店で、「安村」というお店です。

ランチタイムですが、早速行ってきたので紹介します。

 

新世紀広場にある3階にできました。

以前は2階までしかお店がなかったのですが、最近ぞくぞくとお店がOPENしてます。

 

店内も焼き肉っぽくなく、なかなかおしゃれな感じです。

 

いつもランチですみませんが、何点かご紹介。。。

こちらは、メニュー上、牛もも肉刺身と書いてましたが、

牛肉のタタキ、といった感じです。

ソースも3種類から選べます。(写真は和風ソース)

 

こちらは牛タン定食。

1枚1枚は薄めですが、量はなかなか。。。

どちらも美味しいです!

もちろん他にもメニューありますよ!

 

そして、ランチもさながら夜のメニューも結構期待できそう!

まだ夜は行ってないので、写真はないのですが、

メニューを見せてもらったら、結構変わった料理もありました。

 

ちょっと普通の焼肉屋とは違う感じです。

メニュー内容見ただけで行きたくなりました!

行ったら、更新します。

 

【お店はこちら↓】

焼き肉 BISTRO 安村

住所;上海市長寧区興義路 新世紀広場3階

電話;021-5295-0218

138-1787-8741(日本語対応可)

 

 

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索