ビザのことでお困りの方必見 – 引越しの「トランジットアジア」

ビザのことでお困りの方必見

上海の生活

トランジットアジアの袴田です。

昨年ぐらいから外国人就労ビザの基準が厳格化され、点数をもとにランク分けされ、
手続きが煩雑となってきており各企業・個人の方も気苦労はしているかと思います。

私個人のビザ更新時期になり、各ビザ代行会社問い合わせしていたところ、
順風ビザという代行会社が電話での対応が非常に良かったので、ビザ代行をお願いしてみました。

社員2名 李さんと金さん

李さんは日本に滞在していたことがあり日本語はネイティブでした。
日本語だけでなく、中国語、韓国語、英語も対応可能ということでグローバル対応です。

金さんは、日本以外は問題なく日本語はただ今 勉強中。

打合せでのビザ手続きの案内、中国政府機関の関係各所への同行なども段取りよく対応してくださり、
また、親身になって相談に乗ってくれてスムーズに事が進み安心してビザ代行をお願いできました。

ビザのことでお困りの方は、悩まず順風ビザへお問合せしてみてください。

携帯電話:131-2213-7890
固定電話:021-6197-6262
メール:13122137890@163.com

住所:上海市長寧区虹橋路1438号 古北国際財富中心2期5階51号室

   (地下鉄10号線 伊犁路駅 高島屋隣)

 

 

The following two tabs change content below.
袴田 智成
北京1年・天津6年 華北地区滞在歴計7年、3都市目の上海には今年の2月から着任しています。 北京・天津へのご旅行やご移動で華北地区での生活環境や習慣など何か知りたい情報がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください! ご連絡お待ちしております。
袴田 智成

最新記事 by 袴田 智成 (全て見る)

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索