美味しいカフェラテ – 引越しの「トランジットアジア」

美味しいカフェラテ

上海の生活

上海ではコーヒーを楽しめるお店はいろいろとありますが、コーヒーをメインとしたお洒落なコーヒー屋さんに注目!個性的なお店の雰囲気、とっても美味しいコーヒー、そしておしゃれなカップなどちょっぴり特別なコーヒーブレイクが楽しめるお店を紹介していきたいと思います。

第一弾は、アピタ近くの a day 古北店

知り合いの紹介で行ってきましたが、この通りは何度も行き来していたのですが気付かず素通りしていたお店でした。他にも店舗はあるみたいですね。

テイクアウトがメインなお店で、店主とおしゃべりしながらコーヒーを堪能したい方は、カウンターがあるのでそちらでゆっくりできます。

 

今回はカフェラテ(20元)を注文してみましたが、とにかく美味い(驚)の一言です。大人も子供も飲みやすい(苦くなく)一杯です!! 是非、お近くに立ち寄りましたらお試しください。お値段もリーズナブルで嬉しいです。とっても美味しいお店でした。

営業時間:AM9:00~PM18:00

場所:古北路与茅台路交口 (アピタ付近)

 

 

The following two tabs change content below.
袴田 智成
北京1年・天津6年 華北地区滞在歴計7年、3都市目の上海には今年の2月から着任しています。 北京・天津へのご旅行やご移動で華北地区での生活環境や習慣など何か知りたい情報がございましたら、いつでもお気軽にお問合せください! ご連絡お待ちしております。
袴田 智成

最新記事 by 袴田 智成 (全て見る)

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索