新しいユニフォームとモデルさん。 – 引越しの「トランジットアジア」

新しいユニフォームとモデルさん。

上海のトランジットアジア

引越しの「トランジットアジア」、松雪です。新しい作業ユニフォームが完成しましたので、お披露目用に撮影をしてまいりました。

場所は北京の四合院。
四合院といえば、北京の代表的な民居で東西南北の四面に家屋があり、家屋の外側四面を高い塀で囲み、内側に中庭がある作り。
中庭はとても静かで、撮影日は青空に恵まれた1日でした。

なんでも自分達で取り組んでみようと、北京支店の田中さんがコーディネーター兼レフ板を担当したり、財務経理スタッフの張さんが大道具小道具を担当したり。

時にはモデルさんに、撮影機材のご指南を頂きながら、午前中の撮影も無事終了しました。
カメラマンを務めさせて頂きましたが、モデルさんはやつぱりスゴイ。
シャッターを切る瞬間を見抜いているかのように、ポーズが決まりレンズを見つめてくる。さすがプロですね。

レフ板を持つ田中さん 撮影開始〜。 撮影後のランチ

 

 撮影にご協力いただいた杜孟竹さんと晨嵐さん。

杜孟竹(Anthony)さんは台湾出身ですが現在は北京で活躍している俳優さん。2015年のドラマ「花千骨」、映画「禁忌関係」。2016年にはドラマ「我是你的百搭」 映画「恶之花」などに出演しているイケメンで、昨年お会いした時から物腰の柔らかいい気さくな方でした。
今回は引越会社のユニフォームと少し場違い(?)な依頼にも快く快く承諾して頂き撮影させて頂きました。
官報微博:https://weibo.com/anthonyduh
そしてモデル・女優の晨嵐(Basyalba・BasyBB醤)さん。
撮影当日に将来の夢は?と聞いたら「志村けんになりたいっ!」と一瞬で現場を笑いの渦に巻き込み、終始場を和ませてくれるとっても楽しい方でした。
中国テレビを見られる方には以外とお馴染みで毎週水曜24:00からの「我是大美人」や、「美麗俏佳人」などのバラエティー番組から、数々の広告やドラマ、映画と多方面で活躍されています。
官報微博:https://weibo.com/p/1005051792858232
 

 

 

 作業用「パーカー」と「ワークパンツ」

 

2017年のトランジットアジアの引越作業はトランジットパーカーとワークパンツを着て、皆様の引越しにお伺いします。公寓で見かけましたら、「ブログ見たよ!」とお声かけして頂けると嬉しいです。。。

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。 中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索