絶対おすすめ!あじや仙霞店のランチステーキ – 引越しの「トランジットアジア」

絶対おすすめ!あじや仙霞店のランチステーキ

上海の食事

海外引越のトランジットアジア、能勢です。

 

早速ですが、個人的には上海で一番!だと思っている焼肉店「あじや」のランチを紹介します。

今日、久しぶりに「あじや」へランチに行きました。

お店に入りメニュー見てると、突然脇からスタッフの方が「こちらが超大人気メニューです!」と自信満々に勧められた一品。

あまりの押しの強さについつい注文し。。。

 

それがこちら↓

 

リブロースステーキランチ(200g)

 

このボリューム、そして、熱い鉄板で焼けステーキの香り。

見ただけで食欲が沸いてきます。

お肉も柔らかく、味も最高!

また、自家製?のソースとの相性も抜群!

そして、一番の驚きはこちらの値段。

なんとこれで68元!

コスパ高すぎです!

 

食後にはコーヒー(ホット or アイス)

肉を食べた後のコーヒーってなんでこんな美味しいんだろう。。。

 

肉好きにはたまらない至福の時を過ごせます。。。

 

そしてお得な情報がもう1つ。

あじやへランチに行った方はご存知かと思いますが、以前ランチメニューは平日のみ。

だったんですが、なんと先週より週末もランチを始めたそうです!

週末にご家族で、ご夫婦で、ご友人の集まりで、なんてのもいいですよね!

 

そうそう一つご注意!

こちらのリブロースステーキのランチは「あじや」でも「仙霞店限定」です。

なので、食べに行きたい!という方は仙霞店まで足をお運びください!

 

 

【お店はこちら↓】

焼肉&ホルモン「あじや」

住所;長寧区仙霞露333号(古北路近く)

電話;6031-8032

平日;(昼)11:30~14:00 (夜)17:00~24:00

土日;11:30~24:00

 

 

 

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索