【上海国際マラソン】感動>42。 – 引越しの「トランジットアジア」

【上海国際マラソン】感動>42。

上海の生活

みなさん、こんにちは。

筋肉痛でようやく会社にたどり着き、ブログを書いてます(´;ω;`)

先週末はダブル11とマラソンで全然休めなかった人もたくさんいると思います。

今年は子供の出産後、初マラソンで自分にとっても本当にいい思い出ができました。

参加された方も上海の熱情と世界中のマラソンランナーと一緒に走る喜びを味わえたのではないでしょうか。

  

 

 

 

今年もトランジットアジアはみなさんの応援でゴールする事ができました。

精一杯がんばりぬいたランナーと感動を分かち合う瞬間、

みなさんからもらう声援とパワーで、

年のせいか…今回のマラソンで走りながら2回ぐらい泣いてしまいました。

 

 

 

マラソンは走るだけでなく、だれもが想いを背負いながらスタートを踏み切る。

トランジットアジアも「モノ」を運ぶだけではなく、みなさんの想い。「ココロ」も届けたい。

そんなことを思いながら上海国際マラソンに参加して4年目。

これからもたくさんの感動と想いをみなさんへ届けたいと思います…

@my

The following two tabs change content below.
王 幸

王 幸

営業/市場開発部経理トランジットアジア
上海生まれの大阪育ち。基本は大阪弁と上海語。。中国語よりも日本語が喋れます(笑)。入社6年目のトランジットアジア市場開発/営業担当。日々トランジットアジアのブランドをもっといろんな人に知ってもらえるように持ち前のアイディアウーマンで頑張っています。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索