Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の生活
  4. デートに!パーティーに!接待に!= KOTA’S KITCHEN =

デートに!パーティーに!接待に!= KOTA’S KITCHEN =

引越しの「トランジットアジア」クロパンです。

この間、夏みたいに暑くなったかと思ったら、昨日からまた寒くなりました。

暑かったり、寒かったりで体調崩しそうです。。。

皆様も是非体調崩さないよう気を付けてください!

今日も飯系になりますが、いつものように会社の近場ではなく、徐汇区にあるお店をご紹介!

お店の名前は「KOTA’S KITCHEN」

名前からお洒落です。

今回写真が多いのでずらずらと投稿させて頂きます!

ちなみに今回投稿する写真は同僚が撮影した物なので、いつもより良い感じになってます。

お店の入口と店内の一部です。

どうですか?いい雰囲気でしょ?ちょうど桜の季節との事もあり、店内は桜ベースの飾りになってました。

まずは前菜系より。。。

上からチーズ盛り合わせ、納豆、トロロなど入ったねばねばサラダ、マグロのユッケ。どれも盛り付けから食欲をそそります。勿論味も最高です!!!

串系からお勧め2品。

上は人気メニューのつくね串。つくね1個のサイズがデカいです。

大きさでいうとテニスボールくらいあったでしょうか?

下の写真はすき焼き串です。いろいろな串物を食べましたが、初めての味です。

すき焼き風のたれベースの肉で、すき焼きの具(えのき、春菊、しいたけなど)を巻いており、黄身につけて食べます。まさに絶品!

アイデアの良さもさながら、味もまいう~でした!

こちらも人気メニュー、トロトロ卵のコロッケ。

握りこぶしくらい大きなコロッケの中に、トロトロの卵が。。。

こんな感じです。これまた絶品!

さすが人気メニューってところですかね。

こちらお好み焼きではないです。あんかけ風の具を卵で包んだ料理です。

中華風オムレツっていったところでしょうか。

こちらも初めて食べる味ですが、美味しいです。

こちらは社長のKOTAさんの名前も入ってるミルフィーユ風のちらし寿司。

正式名称忘れましたが、見た目も可愛く、そして、美味しい!

締めには是非これで!

こちらのお店、美味しい料理だけではなく、お酒の種類も豊富です。

ちなみに上はカクテル。下は日本酒です。

日本酒の入れ物も洒落てます。

食事って味だけでなく、見た目も大事なんだとつくづく感じさせられます。

超お勧めのKOTA’S KITCHEN。

まだまだ投稿できてない料理もたくさんあります。

後はKOTA’S KITCHENへ足を運んで、是非ご自身でご堪能下さいませ!!!

【お店はこちら↓】

KOTA’S KITCHEN   复兴路店

住所;上海市宝庆路10号1楼(复兴中路近く)

電話;021-6404-2899

~トラッピー写真館~

TITLE ; 小さいお子様は真似しないでください。。。

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事