Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 北京のトランジットアジア
  4. 北京の食事 亮馬橋いち押しイタリアン

北京の食事 亮馬橋いち押しイタリアン

みなさん、こんにちは。

引越しの「トランジットアジア」松雪です。

北京在住者はみなさんご存知の方が多いと思いますが、亮馬橋外交公寓2Fのイタリアン 「TAVOLA」。

今日はビジネスランチで利用させて頂きました。

オーナーさんがとっても気さくで食事してると声をかけてきたりします。

お味の方は、さすがにお客の80%以上は欧米人ということもあり、洗練された料理でした。

ランチセットは98~で、アラカルト、サラダ、パスタやピザ、デザートは色々選べ、最後にコーヒーか紅茶とフルコース。

もうお腹いっぱいです。

こんな感じです

グリーンサラダとトマトとモッツァレラチーズ

ボロネーゼ

ペペロンチーノ

フルーツとアイスクリーム

パンナコッタ

平日のランチでも、とーても人が多く賑やかでした。

3人で行ったのですが、用意されたテーブルはここ。

ジャーン!!

えっと。30人用でしょうか? お誕生日会ができそうな感じです。

どうですか? なかなか雰囲気いいでしょ?

因みに店内は英語OKです。

というか中国語が通じない事もある(かな)。

お試し下さい。

【お店はこちら】
亮馬橋外交公寓2F (FATバーガーとスターバックスの上です。)
Tel: 010 8532 5068

The following two tabs change content below.
松雪 信
豪州など各国5拠点の海外勤務を経て、2008年より北京駐在、2015年7月からは上海駐在。中国駐在10年越え、物流業界25年、これまでに手掛けた引越しは5500件以上。 整理収納アドバイザーとして、「モノもココロも片付くRe・Start 引越し」を提案。 セミナー開催中。 ペットオーナーだからわかる、中国入出国検疫手続きサポートをはじめ、在住者向けの情報発信の傍ら、たまにラジオMCも。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事