北京のトランジットアジア 引越はドアツードア!! – 引越しの「トランジットアジア」

北京のトランジットアジア 引越はドアツードア!!

北京のトランジットアジア

みなさん、こんにちは。

引越しの「トランジットアジア」松雪です。

ただいま日本出張中です。

猛暑です!!。今日は朝から東京支店にお邪魔しているのですが、外気は40度。。

こんなに暑くても引越作業はもちろん 行います!。

ちょうど数週間前に北京でお客様よりお預かりしました引越お荷物。

北京でのお預かり時の様子。

お預かりしたお荷物が、ちょうど税関手続きも終わり、本日は日本で都内へ3件お届け配達作業でしたので、トラックに乗ってお邪魔いたしました。

日本の作業はみなさんキビキビした動きで気持ちがいいです。

(しばらく中国にいると忘れてしまいうそうな感覚です。)

「福岡倉庫引越センターです。 お荷物のお届けにあがりました!!」

玄関を開けて頂いたお客様がびっくり!!。

そうなんです。 北京で下見や見積り、梱包作業まで対応させて頂いた担当者が配達にも来ちゃいました!

お客様とも北京の話題や東京での新生活のお話をしながら配達作業はスムースに終了しました。

今回、タイミングよく北京のスタッフが梱包したお荷物が海を渡り日本で配達される際に、
十分な梱包であったか?
箱が汚れたりしていないか?
日本に戻られたお客様が望む引越サービスを提供できていたか?
など、社内でも有意義な研修をさせて頂きました。

お客様へ
驚かせてしまい申し訳ありませんでした。
無事にお荷物をお届けすことが出来、弊社も大変嬉しいです。
ご利用、本当にありがとうございました。

東京では本日「第25回東京湾大華火祭」というこで、浴衣姿の方も多く、作業終了後の帰路、車窓から日本の風情を楽しんでます。

The following two tabs change content below.
北京分公司の現場スタッフ、総務や経理スタッフがごくごく「まれ」に投稿しています。北京生活者ならではの日本人があまり知らない特ダネやニッチな情報を、くどいようですが、ごくごく「まれ」に発信しています。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

カテゴリー

アーカイブ

ブログ内検索