Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海のトランジットアジア
  4. 海外引越しのトランジットアジア、ついに微信(WE CHAT)でも情報発信!!!

海外引越しのトランジットアジア、ついに微信(WE CHAT)でも情報発信!!!

引越しの「トランジットアジア」クロパンです。

突然ですが、私達トランジットアジアですが、上海、北京、天津からとブログを通じ、いろいろな情報を発信してまいりましたが、この度、中国ではお馴染みのチャットアプリ、「微信(WE CHAT)」でもトランジットアジアのサービスキャンペーン各地域の情報など発信することになりました。

おまけですが、トラッピー君のプロフィールも掲載中!

まだまだ始めたばかりですが、どんどん掲載してきますので、是非ご利用ください!

さて、微信( WE CHAT)を知らない方に、ご説明を。。。

と、簡単に言えば、日本の「LINE」と同じようなアプリで、中国でLINEが規制された今、中国人だけではなく、多くの日本人の方がご利用されてます。

中国人だけで言えば、少なくとも8億人以上の人が使っているとかいないとか?

(”注” これは、私が勝手に予想した人数です)

アプリ検索で「微信」か「WE CHAT」を入力。

下の絵みたいなのが、そのアプリです。

こんなのです!

そして、こちらのアプリをご登録後、下の絵をスキャンして頂きますと、トランジットアジアの情報がいつでもご覧できます。

皆様、是非みてね~~! by トラッピー

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事