海外引越しのトランジットアジア、ついに微信(WE CHAT)でも情報発信!!!

#お知らせ #引越し準備

引越しの「トランジットアジア」クロパンです。

突然ですが、私達トランジットアジアですが、上海、北京、天津からとブログを通じ、いろいろな情報を発信してまいりましたが、この度、中国ではお馴染みのチャットアプリ、「微信(WE CHAT)」でもトランジットアジアのサービスキャンペーン各地域の情報など発信することになりました。

おまけですが、トラッピー君のプロフィールも掲載中!

まだまだ始めたばかりですが、どんどん掲載してきますので、是非ご利用ください!

さて、微信( WE CHAT)を知らない方に、ご説明を。。。

と、簡単に言えば、日本の「LINE」と同じようなアプリで、中国でLINEが規制された今、中国人だけではなく、多くの日本人の方がご利用されてます。

中国人だけで言えば、少なくとも8億人以上の人が使っているとかいないとか?

(”注” これは、私が勝手に予想した人数です)

アプリ検索で「微信」か「WE CHAT」を入力。

下の絵みたいなのが、そのアプリです。

こんなのです!

そして、こちらのアプリをご登録後、下の絵をスキャンして頂きますと、トランジットアジアの情報がいつでもご覧できます。

皆様、是非みてね~~! by トラッピー

関連記事

カテゴリー

アーカイブ