ダイエット再開

#わたしたちの日常

まるっきり、個人の事で申し訳ありませんが、決意表明を一つ

このところ、飲み会や食事のお誘いが多く、体が少し重くなったと感じていましたが、久しぶりに体重計に乗ったところ、

ということになってしまっておりました。

また、0.1t。

5年ほど前に、0.11tとなり、ダイエットを敢行し、無事

110kg→83kgとなっていたのですが、

少しずつ戻ってしまい、またこんな結果になってしまいました。

また改めて、ダイエットスタートです。

前回は、1日一回食事をSOY JOYに置き換え

(今、中国のコンビニでも買えます。)

一日15,000歩歩き

(宇宙戦艦ヤマト万歩計です。これで、何度も地球とイスカンダルを往復しました)

あとは、ファンケルのカロリミットの力を借りて、成功したので

今回もこんな感じで実行します。(少しトレーニングも取り入れますが)

ということで、今日から食事減らしてます。

まだ慣れないので、今日はひもじいです。

ダイエットのポイントとしては、あまり無理をしないということかと思いますので

お誘いがあれば、夜はセーブしながらお付き合いできますので

お誘いは、従来通りお願いします。

みなさんあまり興味ないかと思いますが、時々経過を報告します。

目標  80kg

290

関連記事

カテゴリー

アーカイブ