Blog

スタッフ自ら足で得た

中国生活情報ブログ

  1. HOME
  2. ブログ
  3. 上海の食事
  4. 上海の食事 回転寿司「はま寿司」初めての中国進出はここ上海に!

上海の食事 回転寿司「はま寿司」初めての中国進出はここ上海に!

引越の「トランジットアジア」クロパンです。

もうすぐ国慶節ですね!皆様は如何お過ごしの予定ですが?

日本へ一時帰国させる方がほとんどとは思いますが、どうぞごゆっくりお過ごしください。

私も1年ぶりに家族を連れて日本へ一時帰国予定です。楽しみです!

早速ですが、今日は威宁路駅すぐのBINGO広場にできた日系回転寿司「濱寿司」さんをご紹介!

ご存知ですか?日本では「はま寿司」とひらがな表記で出店してます。

こちらのお店、中国進出は初めてでその1号店がここ上海にできました。(9月6日OENしたばかり)

早速写真にてご紹介!

お店入口外観

店内風景その1

店内風景その2

注文は、各席にある電子パネルにて注文。日本語も選べるので中国語がわからなくても安心。まさに日本式!

さらに注文したお寿司が近づくと案内音が鳴ります。これも日本式そのもの!

それでは、何点かお寿司の写真を!

定番、マグロにぎり

こちらマグロ漬けにぎり

うに

エンガワ

アンキモ

イカに揚げネギをのせた寿司

などなど、まだまだ沢山ありますよ!

お寿司を基本一律10元/皿と他の回転寿司に比べると価格も安いです。

他にも写真のように一品料理もございます。値段はそれぞれ異なります。

こちらの濱寿司さん、ちょっと変わってるのが 醤油を4種類の中から選べます。

濱寿司特製醤油東京醤油大阪醤油甘めの醤油 から

自分の好みの醤油を選べるのはなかなか凝ってますね!

久々に日本の回転寿司を楽しみたい方!お勧めです!

お近くの際は、是非寄ってみて下さい!

【お店はこちら↓】
濱寿司 威宁路店
天山路341号缤谷文化休闲广场3F(BINGO広場3階)
021-5283-5890
こちらTAKEOUTもOKです!

The following two tabs change content below.
能勢 淳
初めてお会いした方からにはよくどこの国の方ですか?とか、いきなり中国語で話しかけられることがよくありますが、こう見えても東京生まれの中国語が得意な日本人です。主に引越し現場の作業スーパーバイズを担当していますが、何でもこなせる引越しマンになる為、日々頑張ってます!現場でお会いした際、ご相談、ご要望ありましたら、お気軽に声をかけてください!日本語で。。。
  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

関連記事